キモ男に犯される美人女将

イメージ拡大
女優名 川上ゆう
品番名 SMA-483
時間 120分+60分
定価 2980円
発売日 2010年6月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

人気爆発シリーズ第20弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男が美人女将に襲いかかる!
美人女将を壮絶レイプ!怠慢経営の旅館女将にキモ男たちの怒りが爆発!
板前の盛り付けに注意をすると、今までの鬱憤がついに爆発!いきなりレイプをされ、無残に中出しをされてしまう。
風呂場の掃除をしているゆうの背後から忍び寄るキモ男たちの、Wイラマチオ。臭い肉棒を無理矢理喉奥に突っ込まれ、苦悶の表情を浮かべる女将。
宴会場でお酌をして回る女将にセクハラをするキモ客たち。次第にエスカレートしていく男達は全員で身体を押さえつけ、顔から爪先までくまなく全身を舐めまわされる、悪臭漂う強烈全身ベロベロリップ。
頭を押さえつけられバイブで膣内を掻き回される、集団オモチャ責め。嫌がりながらも、女将は客の前で大量の潮を吹いてしまう!
宴の締めは、怒涛のエンドレス輪姦!客の情欲の捌け口となってしまった女将が男達に代わる代わる唇を吸われ、マ●コをいじられ、アナルを舐められる!恐怖のあまりに女将は失禁してしまうが、キモ客たちはお構いなしに腰を打ちつけ、容赦なく中出し!
ヤりたい放題の醜男集団VS川上ゆう!美しい肢体を這う汚れた舌と、突き刺さる臭いチ●ポ!「もう、堪忍してください…!!」キモ男による見境なしの執拗な責めに、悲鳴をあげ咽び泣く美人女将!! 悪臭漂うグロテスクな畜生の怪人たちが、群がる!襲う!スペルマを乱射する!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌辱の無間地獄!
監督:SARJI

【お得な追加映像:「キモ男が華族姉妹を集団暴行中出しSEX」セレクト映像30分+20作品以上の人気タイトルのムービーが楽しめる!ダイジェストムービーたっぷり30分=合計60分収録!!】】(※セル商品のみ)