制服失禁レイプ

イメージ拡大
女優名 愛璃みい
品番名 SMA-440
時間 120分+30分
定価 2980円
発売日 2009年10月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

幼い身体に凌辱の限りをつくす!激カワだけにこだわった過激なJK狩りシリーズ第3弾!「なんでも言うことを聞くから〜」可憐な少女を廃校に監禁して汚いチ●ポを突き立てる。大量のザーメンを中出しされ恐怖のあまり失禁する。
廃墟の教室に連れ込まれ、無理やり口淫をさせられるみい。抵抗むなしく白濁した精液を大量にぶちまけられる、イラマチオ口内発射。
首輪で拘束され監禁されているみいは尿意を伝え、トイレを哀願する。しかし許されず強制失禁させられ、さらに電マ責めで失禁してしまう、恥辱!人前でお漏らし。
みいのセーラー服を引きちぎり、強姦レイプ。必死に抵抗するが強姦され、無情にもみいの中に大量の精子を放出される。
二人がかりで連続して強制Wフェラ。頭を掴まれ押されながら、別の男のチ●ポを喉奥まで咥えさせられる。交互のイマラチオが長く続き、口内、舌上に発射!
二人の男に羽交い絞めされての電マ責めに体が勝手に反応してしまう。痺れるような感覚が肉体を走りみいは失禁してしまう、電マ悶絶失禁。
セーラー服を刃物で切り裂き、男どもはみいの体を凌辱する、輪姦中出し3P!人格を否定されながら肉奴隷となった彼女は公衆便器の様に中出しされる。
無垢な少女の幼なキツいマ●コにチ●ポをねじ込み、禁断の中出し射精!制服を破かれ、抵抗も出来ない凌辱SEX!「イヤぁぁぁぁ〜っ!やめてぇ〜!!」あとをたたない性犯罪の現状。女子校生を見ているとなぜレイプしたくなるのか?泣けば泣くほど強姦が燃えるのは何故なのか?!未成年の身体をなぶり倒す興奮を味わえ!
監督:SARJI