小悪魔制服痴女

イメージ拡大
女優名 成瀬心美
品番名 SMA-429
時間 120分
定価 2980円
発売日 2009年08月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

ハプニングから生まれた、小悪魔痴女の容赦なき言葉責め、羞恥プレイ、強制ザーメン抜きの嵐・嵐・嵐!
コトの発端は、撮影当日の心美の一言から始まった。「今日の撮影内容はNGです」そう言い切った小悪魔痴女は、撮影現場に居合わせた男達を徹底的に責め始める!
当初の内容が気に入らないと、監督に顔が腫れ上がるほどのマジビンタを喰らわせた挙句、みんなの前でチ●ポ露出を命令。そのまま言葉責めして手コキ発射で責任を取らせる、羞恥責め強制手コキ発射。
今度はプロデューサーの責任も大きいと、次のターゲットを定めて言葉責め強制手コキ発射。プロデューサーのオナニーをガン見しながら定規でチ●ポを突付き、辱められ発射!
完全にSのスイッチが入ってしまった心美の、小悪魔痴女SEX。マ●コを触るのも挿入も心美の完全主導!責めまくりの小悪魔は感度高めで、よがり悶えまくる!
止まらぬ小悪魔痴女の暴走。スタッフにも責任があると、オナニーの手伝いを命じ、胸を揉ませマ●コを弄らせる。イッた後はお返しとばかりに楽しげにフェラ抜きする、オナニー逆奉仕&強制フェラ抜き。
果てにはマネージャーにも責任があるとして謝らせ、無理矢理SEX!騎上位でガンガン腰を振り、大量のザーメンを絞り上げる、言葉責め征服SEX!!
小悪魔痴女の魅力200%発揮!イヤラしすぎる視線、ワイセツ言葉責め、徹底したS女の技にチ●ポ超勃起!「チ●ポ大きくして何期待してるの?」ナチュラルボーンな小悪魔は圧倒的な刺激で男を虜にする!
監督:SARJI