キモ男に犯される美人インストラクター

イメージ拡大
女優名 佐伯奈々
品番名 SMA-420
時間 120分
定価 2980円
発売日 2009年07月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

人気爆発シリーズ第18弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男が美人インストラクターに襲いかかる!
美体に突き刺さる視線!美巨乳インストラクター凌辱される!!スポーツジムに勤めるインストラクター奈々。キモい会員たちのいやらしい目つきに悩まされ、大株主には権力をタテに迫られ、犯される日々が続く。そんなある日、抑えがきかなくなったキモ会員たちに待ち伏せされ、汚いチ●ポをなし崩しに無理矢理咥えさせられる。さらにエスカレートしていくキモ会員たちの行為。裏で糸を引いていたのは…。
ジムの大株主が昇進話を持ち出し、奈々の身体を弄ぶ。嫌がりつつも絶叫を上げて感じてしまう、大株主との凌辱SEX!
トイレで待ち伏せされ、無理矢理肉棒で交互に喉奥まで犯され失禁!恐ろしさのあまり、そのまま気を失ってしまった奈々の身に、更なる悪夢が…。
手足を縄とびで縛られ身動きが取れない奈々を、全身ベロベロリップ&玩具責め!
口臭漂う舌でデロデロに全身を舐め回されながら、複数の玩具で責められ、強制的にイカされてしまう…。
そしてとどめは、男達5人が次々とモカの口とマ●コをチ●ポで突く、エンドレス輪姦!奈々の身体に一斉に群がる、キモ会員達と黒幕。臭いチンカスまみれの肉棒を激しく突き入れられ、快感と屈辱に顔を歪ませながら次々とザーメンを膣内に注がれる…!!
執拗に迫る大株主、湿った視線のキモエロ会員たち。「君もなんだかんだ言って、男達に見られることに感じてるじゃないか」このまま流され続けるのはイヤ…でも逆らえない!
スポーツが好きで就職したはずだったインストラクターに、悪臭漂うグロテスクな畜生の怪人たちが、群がる!襲う!スペルマ膣内発射!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌辱の無間地獄!
監督:新里猛作