美脚×ローライズ短パン×露出デート

イメージ拡大
女優名 一戸のぞみ
品番名 SMA-419
時間 100分
定価 2980円
発売日 2009年07月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

街頭過激限界露出シリーズ第39弾!身長178cm!B93(G-cup!!)・W60・H92のゴージャスBODYが、白昼の大都会を闊歩!恥ずかしい…でも、感じる!日本人離れした美躯に視線が群がる!
街角の証明写真機へ単身向かわせ、大胆なローライズへ変身・スピード写真で生着替え。あまりにの恥ずかしさに大急ぎで車に戻る慌てぶり。
ローライズ短パンで繁華街を散歩する、ローライズ散歩。恥ず〜い。けれど、大胆にはみ出したHIPを揺らしながら歩き、すれ違う人々の視線を浴びる。
車内で極太肉棒を頬張る、車内フェラ。精一杯に口に開けて、必死でチュッポチュッポ。大量のザーメンを口内発射される。
公園で柱にもたれローライズを穿いたまま、白昼堂々の着衣放尿!湿ったローライズのまま街中を闊歩する変態美女に人々の視線が突き刺さる!!
車中でローターを装着し、リモコンローター装着散歩。恥ずかしそうな表情で木陰に休むも、止まぬ振動に複雑な表情。公園を欄干沿いに、お尻を見せつけるかのように散歩。
車内でブラジャーを外し、ノーブラ散歩。見事なBODYを見せ付けるように歩けば、人々の視線が一斉に突き刺さる。最後は綺麗なオッパイをポロリ!
そしてなんと、某大手出版社の編集部で公開SEX!雑誌編集部の什器の影で仕事中の人目を気にしながらパイズリし、太い肉棒を頬張る。ビキニをずらし自ら肉棒を挿入させると、いつしか人目も忘れて激しく腰を振って大絶頂!!
都会の日常を切り裂くように現れた、過激なコスチュームのイイ女。男達の熱い眼差しは彼女を更に興奮させる。恥じらいながらも身体の昂りを抑えることが出来ない。イヤらしい目つきで見知らぬ人たちに見られる、快感。恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。ローライズ短パンからはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能!
監督:世留田立也