美脚×ローライズ短パン×露出デート

イメージ拡大
女優名 神谷りの
品番名

SMA-413

時間 100分
定価 2980円
発売日 2009年06月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

街頭過激限界露出シリーズ第38弾!食い込む短パン、透ける乳首、にじみ出るおしっこ…激エロ女の羞恥プレイ!通行人もおもわず立ち止まる限界ギリギリのスリリング都会露出!
街角の証明写真機で大胆なローライズ姿へ生着替え。恥ずかしくて、大急ぎで車に戻る。
ローライズ短パンで繁華街を散歩。恥ずかしさのあまり、うつむき加減になったり、キョロキョロしたり。
こっそりビル内でフェラから車内に移動。窓の外に見える大勢の通行人にビビリながら音を立ててしゃぶり尽くす!
車中で遠隔操作式ローターを装着して街中へ飛び出す、とびっこ装着散歩。ローターが動く度に街中で下半身を押さえる。電話実況するも、我慢できずにうずくまってしまう。
両腕を縛られ、ローライズ姿でバイブを突っ込まれる、脚フェチ拘束バイブ責め。さらに窓際で両腕を吊るされ、外から悶える影が見える。
ローライズを穿いたまま、道で立ったままオシッコを漏らす、ローライズ路上お漏らし。大きな濡れシミをつけたローライズのまま、白昼の大都会を歩く。
ノーブラにタンクトップ姿で街を歩かされる、ノーブラ散歩。透けるを乳首を街中に晒しながら街を闊歩する。
営業中のビデオショップで服を脱いで公開オナニー。更に一般客に見られながら公開SEX!突き刺さる素人客の視線に恥じらうも、途中から夢中で感じまくる!
都会の日常を切り裂くように現れた、過激なコスチュームのイイ女。男達の熱い眼差しは彼女を更に興奮させる。恥じらいながらも身体の昂りを抑えることが出来ない。イヤらしい目つきで見知らぬ人たちに見られる、快感。恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。ローライズ短パンからはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能!
監督:世留田立也