キモ男に犯されるグラビアアイドル

イメージ拡大
女優名 モカ
品番名

SMA-412

時間 120分
定価 2980円
発売日 2009年06月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

人気爆発シリーズ第17弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男がグラビアアイドルに襲いかかる!
芸能界の闇の取引き!グラビアアイドル凌辱される!!モカは売れっ子グラビアアイドル。グラビア撮影中、カメラマンと2人きりにされ犯されてしまう。そのことをマネージャーに抗議すると、逆切れされ汚いチ肉棒を咥えさせられる。更にサイン会で駆けつけたファンたちは我慢できずにモカに襲い掛かり集団暴行へ。全てはマネージャーの策略だった…。
売れっ子カメラマンが撮影に乗じて無理矢理SEX!モカを襲い体を弄りまくる。最後は無残な中出し!
マネージャーはモカを有名にするためだと言いながら、嫌がる彼女の体に手を伸ばす。そして無理矢理チ●ポを喉奥まで咥えさせられ、苦渋のイラマチオ。
サイン会に集まったファンたちは、マネージャーから彼女の体を好きにしていいと告げられる。集団で襲い掛かり好き放題に舐めまくる、口臭漂う全身ベロベロリップ。
ファンたちはマネージャーの差し出したバイブやローターを手に、集団玩具責めを開始。執拗に彼女の体を虐め、モカは悲鳴をあげイカされてしまう!
そしてとどめは、男達5人が次々とモカの口とマ●コをチ●ポで突く、エンドレス輪姦&腐臭小便ぶっかけ!ファンのたちの情欲の捌け口となったモカは肉棒を咥えさせらる。マネージャーらには激しく膣を突かれ、ザーメンが容赦なく体内に注がれる!5人の醜男軍団に悲鳴を上げながら抵抗するが集団には適わず、容赦なく集団中出しレイプ!!
キラびやかな芸能界の暗闇!芸能界で活躍するため、みんなが犯られていること?!「僕の言う事を聞いていれば君は有名になれるんだよ…」私の体が玩具になれば、私はもっと有名になれるの?「ザーメンが君のマ●コに出る!君の人気が出る!素晴らしい事じゃないか!」きらびやかな芸能界を夢見たグラビアアイドルに、悪臭漂うグロテスクな畜生の怪人たちが、群がる!襲う!スペルマ膣内発射!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌辱の無間地獄!
監督:SARJI