キモ男に犯される教育ママゴン

イメージ拡大
女優名 中森玲子
品番名

SMA-408

時間 120分
定価 2980円
発売日 2009年05月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

人気爆発シリーズ第16弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男が若手美人代議士に襲いかかる!
一流大学に息子を進学させたい教育ママ玲子。テストの成績が悪かったことを家庭教師のせいにした腹いせに強姦されてしまう。学校の担任、副担任は、学業不振の息子をどうかしてくれと玲子に頼まれ、猥褻行為を強いる。豊満な体は教育関係者の飢えた下半身の餌食になっていった…。
クレームをつけてきた玲子に家庭教師がぶちぎれて襲いかかる、凌辱SEX!豊満な臀部をスパンキングされ、臭い中年教師のザーメンを体内に容赦なく注ぎ込まれる。
二人の学校教師は玲子に散々嫌味を言われたことにキレ、爆乳を揉みだす。そして臭いカスまみれの肉棒を無理矢理口にねじ込まれる、Wチ●ポイラマチオ。
勢揃いした教師たちに集団で全身を弄られ舐め回される、唾液デロデロ全身リップ。さらに咀嚼した果物を口に流し込まれる。嗚咽するもキモすぎる仕打ちは止まない!
教師たちにローターや電マで弄ばれる、玩具責め。どんなに拒絶しても興奮が高まり飢えた教育者たちは責め続ける!
そしてとどめは、男達5人が次々と玲子の口とマ●コをチ●ポで突く、エンドレス輪姦&腐臭小便ぶっかけ!5人の醜男軍団に悲鳴を上げながら抵抗するが集団には適わず、容赦なく集団中出しレイプ!!
ザーメンの匂いで包まれる阿鼻叫喚の教育現場!学力UPの代償は爆乳ボディ?!「奥さん、息子さんの成績アップは保証しますよ。その代わり、私たちの臭いザーメンを受けてくださいね!」子供の成績は母親の体に注がれるザーメンの量と正比例する?!
バカな母親には悪臭漂う狂った教師たちのザーメンがお似合い。それでも信じる母親。私が犯されて息子が合格するならば…甘い教育ママゴンに悪臭漂うグロテスクな畜生の怪人たちが、群がる!襲う!スペルマ膣内発射!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌辱の無間地獄!
監督:SARJI