キモ男に犯される美人代議士

イメージ拡大
女優名 須真杏里
品番名 SMA-403
時間 120分
定価 2980円
発売日 2009年04月13日

ダウンロード購入
サンプルムービー
DVD購入
> ご購入について

人気爆発シリーズ第15弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男が若手美人代議士に襲いかかる!
後援者たちに支えられて当選できた、若さと美貌が売りの議員・杏里。そのエゴゆえに、秘書や後援者たちに次々と凌辱されてしまう!パーティで、後援者たちに囲まれ初当選の歓喜にひたる杏里。美人で若いこともあり広い層に支持されていた。だが当選後、傲慢になった杏里は秘書に対して侮辱を始める。イケメンの秘書を新たに雇い、ブ男の秘書は解雇されてしまう。激昂した秘書は杏里を押し倒し、その秘部を臭いチ●ポで掻き回す。しかし、それは悪夢の始まりに過ぎなかった…。
二人の異臭の男にベロベロ舐めまわされる、ベロベロ顔面舐め&Wチ●ポイラマチオ。体臭のきつい脇に顔を押し付けられた挙句、チンカスまみれの支持者のチ●ポを無理矢理ねじ込まれ、臭いザーメンが顔面に放たれる!怒涛の悪臭責め3連発!
裏切られた秘書が鬼畜と化し襲い掛かる、凌辱SEX。いやがる顔にチ●ポをなすりつけ、臭チ●ポを強引にぶち込む!するといつしか騎乗位に。激しい突きから胸発射、最後はお掃除フェラを強制!
元秘書、支持者にローターや電マで弄られる、集団玩具責め。必死に拒むが股間を大きく開かされ、泣きながらイカされてしまう!
そしてとどめは、男達5人が次々と杏里の口とマ●コをチ●ポで突く、エンドレス輪姦&腐臭小便ぶっかけ!5人の醜男軍団に悲鳴を上げながら抵抗するが集団には適わず、容赦なく集団中出しレイプ!!
悪臭漂う男たち!ザーメンの匂いで包まれる阿鼻叫喚の政治の現場!傲慢な人柄に変貌した女性代議士が自業自得で陥る地獄!エゴに耐えかね爆裂し、鬼畜と化した秘書に支持者たち!鬼畜と化した、元秘書、支持者たちが襲いかかる!「味わえ!たっぷりとイカ臭い精液を流し込んでやる!」誰にも言えない!支持者に中出しされたなんて!
悪臭漂うグロテスクな畜生の怪人たちが、群がる!襲う!スペルマ膣内発射!泣き叫んでも本気で抵抗しても絶対に抗えない、絶望的なエンドレス凌辱の無間地獄!
監督:当麻竜也